バンドリのきらきら星シーン観たけどさ(けものフレンズの話題も可)

1:2017/02/17(金) 02:21:51.00 ID:
アカン…30秒耐えられなかった…


2:2017/02/17(金) 02:22:12.20 ID:

すごーい!


3:2017/02/17(金) 02:22:20.86 ID:

痛すぎる


5:2017/02/17(金) 02:23:00.05 ID:

またバンドリの話がしたいのか!アンタたちは!


7:2017/02/17(金) 02:23:19.64 ID:

きーらーきーらーひーかーるー


8:2017/02/17(金) 02:23:36.09 ID:

きらきら星ループ嫉妬民ワラワラでワロタ


9:2017/02/17(金) 02:23:48.30 ID:

頭おかしくなるで


10:2017/02/17(金) 02:23:52.18 ID:

多分ワイが唯一のバンドリガチアンチやな


11:2017/02/17(金) 02:24:11.27 ID:

頭おかしいやろ、褒め言葉やないで


14:2017/02/17(金) 02:24:38.12 ID:

30秒とかベースも加入しとらんやんけ!


28:2017/02/17(金) 02:26:40.76 ID:

きーらーきーらーひーかーるー おーそーらーのーほーしーよー(手拍子IN)
まーばーたーきーしーてーはー みーんーなーをーみーてーるー(マジカ…)
きーらーきーらーひーかーるー おーそーらーのー(カスタネットIN)ほーしーよー
きーらーきーらーひーかーるー おーそーらーのーほーしーよー
みーんーなーのーうーたーがー とーどーくーとーいーいーなー
きーらーきーらーひーかーるー おーそーらーのーほーしーよー
きーらー(ッリピート!?)きーらーひーかーるー おーそーらーのーほーしーよー(ハァ!?エェッ!?)
まーばーたーきーしーてーはー みーんーなーをーみーてーるー
きーらーきーらーひーかーるー (有咲IN)お、おーそーらーのーほーしーよー
うふ、なぁにあれ?ちょっとかわいいかも がんばれー! がんばれー! かわいい がんばれー!
きーらーきーらーひーかーるー おーそーらーのーほーしーよー  
みーんーなーのーうーたーがー とーどーくーとーいーいーなー
きーらーきーらーひーかーるー おーそーらーのーほーしーよー  
(拍手)で、どうすんの? どうしよ… ムァジかよ、後何歌えんの? えぇーう、校歌? マジかよォ!?
花女のなら歌えるよね? 私も!? 有咲二番ね はぁ?知らねえし え!?あっ学校いってないん えぇすみませーん じゃあ一緒に歌お? 歌わねー
おいどうすんだよ えぇっ…と(りみ登場)
(会場ざわめく)ううっふう…ジャーン うわー ふぅ…ブーン…はぁ…ふふ…
(ベースIN)ブーンブーンブーンブーンしーてーはー みーんーなーをーみーてーるーふぅ…カン
きーらーきーらーひーかーるー おーそーらーのーほーしーよー  
きーらーきーらーひーかーるー おーそーらーのーほーしーよー(ここで観客ペンライトを振り出す)
みーんーなーのーうーたーがー とーどーくーとーいーいーなー 
きーらーきーらーひーかーるー おーそーらーのーほーしーよー    
(拍手)ふぅ…あはは
お待たせー!
スペース!まだまだ元気ありますか!?
行くよ!わぁ!ちょっあはっ
(香澄、突然歌が上手くなる)
(グリグリIN)きーらーきーらーひーかーるー おーそーらーのーほーしーよー
まーばーたーきーしーてーはー みーんーなーをーみーてーるー
きーらーきーらーひーかーるー おーそーらーのーほーしーよー


32:2017/02/17(金) 02:27:24.87 ID:

>>28
あーもうおしっこ出ちゃいそう!(半ギレ)


30:2017/02/17(金) 02:27:21.96 ID:

ちょっと無理やり過ぎるな
自然に混ぜ込むのがコツやで


31:2017/02/17(金) 02:27:22.44 ID:

かりごっこ←10数秒
きらきら←12分

はっきり言って異常だ


33:2017/02/17(金) 02:27:29.30 ID:

けもフレスレって次スレ建たんイメージやな
一つ完走したらそこで解散しとる感じ


35:2017/02/17(金) 02:28:00.73 ID:

なりふりかまわんスレタイに草


37:2017/02/17(金) 02:28:10.60 ID:

あのきらきら星1番だけで勝負する主人公の勇気がりみちゃんの心を動かしたんやぞ


39:2017/02/17(金) 02:28:20.50 ID:

こんなありさまでもバンドリは20000枚売って武道館ライブやって4期までアニメ放送するからな


50:2017/02/17(金) 02:29:24.73 ID:

>>39
4期までって嘘やろ?


43:2017/02/17(金) 02:28:52.31 ID:

けもフレがヒットして一番得してるのはウィクロスのカードショップ経営者説
けもフレがヒットする前からコラボしてるんやで


48:2017/02/17(金) 02:29:14.59 ID:

けものフレンズの狩ごっこはなんか微笑ましく観れたんや
バンドリは共感性羞恥?がワイの中で警報全力で発して無理無理!


63:2017/02/17(金) 02:31:23.72 ID:

今週末動物園行ってくるンゴ
入場料500とかやっすいお布施やな
お金使えるところではガンガン落としていくで


70:2017/02/17(金) 02:32:51.94 ID:

バンドリ1話見たけどそこまで悪くないやん


88:2017/02/17(金) 02:35:42.70 ID:

小説版バンドリではあの主人公対人恐怖症なんやで


100:2017/02/17(金) 02:36:50.52 ID:

バンギはともかくドリュウズなんてオワコンやろ


142:2017/02/17(金) 02:41:45.92 ID:

小説版りみ
炊飯器を学校に持ち込みご飯を香澄に売ろうとしていた。
教師に炊飯器を没収され、返して欲しくば不登校の有咲を学校に連れてくるように命じられる。

「素人とはバンドはやらない」と言いながら(自分も素人)

なんだかんだでメンバーへ加入する。


193:2017/02/17(金) 02:46:53.16 ID:

バンドリは3万枚売れるからな


198:2017/02/17(金) 02:47:50.78 ID:

バンドリは初回からキツくて耐えてた奴らも3話で根こそぎ潰されたからな
鬼の様な作品やでほんま


257:2017/02/17(金) 02:52:24.47 ID:

とりあえず一話見てくるわ


270:2017/02/17(金) 02:53:16.09 ID:

ほのかっぽいキャラを作ろう!と思ったけどガイジっぽくなりすぎたな


295:2017/02/17(金) 02:55:25.52 ID:

小説版良さげで草生えますよ。
最近のアニメは脚本家が自分の個性とか出そうとしてこけてるイメージあるわ。辞めとけ、王道でええんやで


343:2017/02/17(金) 03:00:12.69 ID:

料理回楽しみなやち!


373:2017/02/17(金) 03:02:34.19 ID:

へごにげてええええええええ


398:2017/02/17(金) 03:04:48.83 ID:

ラブライブはあまり知らないけどルビィって子の声は話題になっとったから聞いたけどキンキンしてて受け付けなかった
カッスのきらきら星ばりにイラついた


402:2017/02/17(金) 03:05:18.68 ID:

とうとうアンチでもいいからスレ伸ばして欲しいバンカスに素直に涙だ


407:2017/02/17(金) 03:05:52.39 ID:

全てを脚本のせいにする風潮嫌い
脚本なんて結局のところプロデューサー含め上の方の構想を形にする作業でしかないんやで


411:2017/02/17(金) 03:06:03.94 ID:

バンドリはイナゴフレンズを歓迎します!


521:2017/02/17(金) 03:15:00.23 ID:

4話の最後のオーディション無理で
やっと真実が言える人が出たんだね


632:2017/02/17(金) 03:23:37.18 ID:

香澄 ギターボーカル、人の気持ちを理解出来ないガイジ、向上心なし、最近コードを知った
りみりん ベース、独り言が多い、引っ込み思案だけど気遣い出来る、姉がハコの常連バンドのボーカル
有咲 キーボード、盆栽好きでピアノ経験者、やや口が悪い、ぼっち故に香澄に依存してる不憫な子
おたえ リードギター、ガイジその2、ギターは子供の頃から、人の気持ちを気にせず喋る
パン屋 ドラム、中学時代にバンド経験あり、今のところ昼食以外でガイジに関わる気なし

ボーカル以外は楽器弾けるんだよなぁ


645:2017/02/17(金) 03:24:49.95 ID:

>>632
主人公いない方が話進むんちゃうこれ


648:2017/02/17(金) 03:25:20.69 ID:

けもフレは萌えオタ向け要素考察厨向け要素シュールギャグ愛好家向け要素が良い感じに織り混ざってて多方面から楽しめるのが新触感やわ
あのチープなCGがいい味出しとるし毎週引きが上手いのがええわ


659:2017/02/17(金) 03:26:25.11 ID:

そんなやばいの????バンドリ

逆な気になってきて草
キラキラガイジと狩りごっこガイジどっちがきついの?実際


670:2017/02/17(金) 03:26:49.03 ID:

ようこそジャパリパークへの「もっと上を目指さないと」って誰のセリフや?
ペンギン?


690:2017/02/17(金) 03:28:13.56 ID:

>>670
アライさんの後の台詞はEDに出てくるペンギンたちのはずやで


679:2017/02/17(金) 03:27:22.78 ID:

ニコ動の見て来たけどヤバすぎ
背筋が凍るような感覚が常に走っていた
たった4分のはずなのに無間地獄に堕とされたかのような絶望感に満ちた時間だった


693:2017/02/17(金) 03:28:26.18 ID:

けもフレは引きがええわ
6話最後にぶっこんできたのはよかった


704:2017/02/17(金) 03:29:05.23 ID:

ペンギンズとかいうけもフレ随一の不安要素


770:2017/02/17(金) 03:33:10.40 ID:

そもそも唯はみんなでバイトして、その金でムギたその援助もあったけど欲しかったギターを買った
一方、香澄は最初盗もうとして次に持ち主の有咲に取り入ろうとして、最後には根負けした有咲が毎日一緒に昼食するのを約束に譲ってあげた(なお、その約束は2話後に一方的に香澄の手で破られる)

この時点でも音楽に対する姿勢が違う


796:2017/02/17(金) 03:35:44.21 ID:

>>770
唯はギター大事にしてるしなぁ


799:2017/02/17(金) 03:35:49.43 ID:

けもフレ見ると最近バラエティの面白タレントみたいになってたけどやっぱ金田朋子ってすげえわって思う
トキさんほんとすこ


856:2017/02/17(金) 03:39:07.43 ID:

ガールズバンドのライブに男の客が一人もいない世界観やぞ


895:2017/02/17(金) 03:41:25.95 ID:

政宗君の話もしろ


913:2017/02/17(金) 03:43:05.43 ID:

もう嫌や
あんなアイドルみたいな衣装きたライブなんて見たくない
サイリウムふるのやめろ
主人公は人の話を聞け
早く曲の練習してくれ
頼むから四期構成だけはやめてくれ


917:2017/02/17(金) 03:43:09.85 ID:

スナネコちゃんの声優ってED歌ってる人なんやっけ 普通に上手いし可愛いと思った


930:2017/02/17(金) 03:43:57.62 ID:

最近ワイがドン引いた作品は
仮面ライダーゴースト
遊戯王アークファイブ
バンドリぐらいやな
やっぱ主人公の感情が理解できないと頭おかしなるわ

糞糞言われとる鉄血ガンダムは見てなくてUCだけニチアサだから見た
ファイズみたいでかっこよかった(小並感)


948:2017/02/17(金) 03:45:04.69 ID:

なぜきらきら星なのか
著作権が切れてるから