【速報】花澤香菜に文春砲wwwwwwwwwwww

1:2017/02/17(金) 16:57:45.84 ID:

文春砲(文春くん公式)@bunshunho2386 16:32
明日18日21時からは、文春砲LIVE!オリジナルスクープヒント第二弾はこちら。今回は声優、アニメ業界のファンにも見てほしいな。いまなら【週刊文春デジタル初月無料キャンペーン中】だよ~。
 
 
 
 

215:2017/02/17(金) 17:08:54.47 ID:

>>1
文春つえーな

第1弾はまた乃木坂48のスキャンダルみたいだし


31:2017/02/17(金) 17:01:33.50 ID:

トムファックとか何年前の話や


42:2017/02/17(金) 17:02:15.50 ID:

声優って熱愛あかんもんなん?


53:2017/02/17(金) 17:02:51.32 ID:

顔隠してるのほんとダサいわ、顔晒して中指立てるぐらいしようや


94:2017/02/17(金) 17:05:04.14 ID:

スネーク
黒猫=ブラック(ジャック)

大塚明夫か


135:2017/02/17(金) 17:06:41.88 ID:

そういや誰も照井くんのコテ名覚えてないよな


159:2017/02/17(金) 17:07:19.25 ID:

釘宮理恵の黒乳首とかじゃないと驚けない


166:2017/02/17(金) 17:07:28.79 ID:

文春「これからは声優も狙っていく!pileのお泊まりデートやで~」
アサ芸「はあ…」
アサ芸「ラブライブ主役声優のAVドオオオオオン!!」


204:2017/02/17(金) 17:08:37.81 ID:

でも文春読んでるメインの層って絶対声優とか興味ないやろ?
せいぜい紅白でてる水樹かのぶ代クラスじゃないと誰状態じゃね?


295:2017/02/17(金) 17:11:03.05 ID:

花澤の性格が悪いってどういうことや?


308:2017/02/17(金) 17:11:34.23 ID:

ほーん、で?黒乳首砲に勝てるの?


317:2017/02/17(金) 17:11:52.91 ID:

田村ゆかりは何してんや


371:2017/02/17(金) 17:13:34.09 ID:

ワイの撫子が汚されるんか?
やめて…やめてクレメンス…


372:2017/02/17(金) 17:13:36.94 ID:

これ以外にまだ何かあるんか…


418:2017/02/17(金) 17:14:56.25 ID:

花澤さんは闇をもっと見せていいと思うの
初期のかわいいだけのキャラじゃなくて、「かわいいのに腹黒」みたいなキャラの声優ってイメージが定着しつつあるし


440:2017/02/17(金) 17:15:51.48 ID:

でも花澤がトップレベルの声優なのは事実やん


511:2017/02/17(金) 17:18:09.94 ID:

本スレ見てきたけど平和だな
だからなんだよって感じ


516:2017/02/17(金) 17:18:17.38 ID:

花澤香菜はもう30近いし結婚してもセーフみたいな扱いになってるからな
今スキャンダルあったらヤバいのは佐倉綾音、上坂すみれ、水瀬いのりとかやな


520:2017/02/17(金) 17:18:23.31 ID:

ダメージ無いって言っても数字が露骨に落ちるよなアイドル売りしてるやつは


591:2017/02/17(金) 17:20:44.81 ID:

超えるとかそういう問題じゃないやろ
声豚煽れる燃料ならなんでもええんや


606:2017/02/17(金) 17:21:15.33 ID:

ぶっちゃけ大スクープになるような若い声優っておらんやろ
アニ豚が発狂するだけちゃうんか


627:2017/02/17(金) 17:22:02.06 ID:

なんJ民イラッイラで草
大谷擁護から完全に旗色変わったな
自分たちに矛先向けられたら大発狂


649:2017/02/17(金) 17:22:49.99 ID:

文春砲って自分で言っちゃうの臭すぎ


691:2017/02/17(金) 17:24:26.89 ID:

花澤a●でも出てたの?


703:2017/02/17(金) 17:24:59.14 ID:

声優に文春砲してなにかあるんか?誰も興味無いやろ


708:2017/02/17(金) 17:25:05.90 ID:

声優って恋愛したらダメなの?アイドルならわかるが


711:2017/02/17(金) 17:25:14.06 ID:

a●より上ってもうお薬くらいしか無いやろ


715:2017/02/17(金) 17:25:23.64 ID:

ダメージでかそうな声優って水樹とか堀江のほうがすごそうな気がするが
その辺はつついても何も出なかったんやろか


717:2017/02/17(金) 17:25:28.15 ID:

パイルさんもなんだかんだでCD売上半減したからなw


809:2017/02/17(金) 17:28:30.82 ID:

ワイ声豚がいまリアルに人気ある声優についておしえたるわ

SSS 水樹奈々
S 小倉唯 三森すずこ 内田真礼
A 内田彩 南條愛乃 水瀬いのり
B 雨宮天 佐倉綾音
C 麻倉もも 大橋彩香 上坂すみれ 早見沙織 井口裕香
D 茅原実里 豊崎愛生 戸松遥 東山奈央
E 楠田亜衣奈 山下七海 芹澤優 田所あずさ


814:2017/02/17(金) 17:28:50.08 ID:

黒沢ともよとかだったらどうなるん
こいつの事本当に好きなやつとか一人もいないだろ


842:2017/02/17(金) 17:29:38.57 ID:

アンチが文春に嫌いな声優のスクープ撮るよう頼んだら、その声優潰せそう
怖い


847:2017/02/17(金) 17:29:47.27 ID:

声優界きっての巨乳にスキャンダル、心配だ


880:2017/02/17(金) 17:30:57.64 ID:

去年ちょこっと確変したせいで無駄に持ち上げられすぎて文春もある意味被害者やな


894:2017/02/17(金) 17:31:24.41 ID:

明らかに非猛虎弁で草生やしまくってるのはなんなんや


908:2017/02/17(金) 17:31:56.97 ID:

パイルはなんかダメージ受けたんか?


930:2017/02/17(金) 17:32:57.25 ID:

モバマス声優は声優のランクとしてはまだ年数がなさすぎる
ぶっちゃけ1番ダメージでかいのはラブライブ
ミリオン声優はミリオンのアイドルは知名度ないけど声優単体として見ると結構有名なのが多い
サンシャインもまだ声優の知名度ないな


931:2017/02/17(金) 17:32:59.26 ID:

この声優がやってておかしくないことって何?


970:2017/02/17(金) 17:34:37.92 ID:

ウッキウキでpile出したけど全く話題にならなかった文春さん!?