【画像】NARUTOアニメ最新話、田村ゆかりを精神的に追い詰めるwwwww

1:2017/02/16(木) 20:15:08.99 ID:

 








 


21:2017/02/16(木) 20:36:44.41 ID:

>>1
これってテンテン?


48:2017/02/16(木) 22:20:16.11 ID:

>>1
クレヨンしんちゃんじゃないの?


2:2017/02/16(木) 20:16:00.79 ID:

世界一かわいいよ!


3:2017/02/16(木) 20:18:07.46 ID:

>>2
本人の前で言えるか?


10:2017/02/16(木) 20:25:46.41 ID:

>>3
お前酷なこと言うなよ


12:2017/02/16(木) 20:27:55.61 ID:

>>2
あんまり適当な事言ってやるなよ。


5:2017/02/16(木) 20:19:23.62 ID:

こんなフニャフニャした絵だっけ?


7:2017/02/16(木) 20:23:38.55 ID:

ラジオで言ってたけどゆかりんはてんてん割とすきなキャラらしいよ


57:2017/02/17(金) 00:56:20.89 ID:

>>7
歯医者でナルトに出てますよね?って聞かれる話好き


15:2017/02/16(木) 20:31:28.11 ID:

リーはステロイドの打ちすぎで胸おっきくなったの?


20:2017/02/16(木) 20:34:54.15 ID:

どうでもいいからさっさと終われ
原作が綺麗におわったのにアニメだの実写だのアシの同人だのがどんどんクソにしていきやがる
まじで岸本以外全員しね


46:2017/02/16(木) 22:06:40.95 ID:

>>20
ドラゴボみたいになれば面白いと思うけどな


24:2017/02/16(木) 20:41:10.76 ID:

途中で原作に追いついたからアニオリってのは判るけど
原作終わってるのにアニオリで引き伸ばしってのは訳わからん


28:2017/02/16(木) 20:45:21.01 ID:

>>24
小説版の話でしょこれ
作りとしては劇場版みたいなもんじゃないの


31:2017/02/16(木) 20:53:49.33 ID:

>>24
春からボルトだっけ?
そこまで3ヶ月くらい穴作りたくないってのはまぁ分からなくはないが
無限月詠で何ヶ月も伸ばしてたときに比べればまぁ・・・


33:2017/02/16(木) 20:59:08.25 ID:

>>24
くれよんしんちゃんは作者しんだろ?


45:2017/02/16(木) 21:53:35.76 ID:

>>24
ごめんなさい
鳥山明先生


25:2017/02/16(木) 20:41:12.25 ID:

丙太郎じゃなくてナベシンだっけ
まあいいけど


47:2017/02/16(木) 22:08:49.67 ID:

>>25
どっちも絵描きじゃなかったような


52:2017/02/16(木) 22:34:09.16 ID:

>>47
原画じゃなくて絵コンテ・演出ね
ナベシンの下で何作か仕事したりしてたから


26:2017/02/16(木) 20:43:34.60 ID:

のうりんの悪夢再び


69:2017/02/17(金) 08:48:18.84 ID:

昔、声優(個人)板に「こんなゆかりんかわいそう」というスレが
住人公認で続けられてたのを思い出した。
>>26
残念ながら「のうりん」の「あの歌」を名人がレコーディングした時には
既に結婚してたぞな。タイミング的に結構きわきわだったそうだけどw


29:2017/02/16(木) 20:50:58.06 ID:

動画の田村、静画の堀江


32:2017/02/16(木) 20:55:55.75 ID:

あれまだアニメやってるの?


34:2017/02/16(木) 20:59:18.48 ID:

王国民ていう人達はどこいったの?
般若のお面したイタズラカブトガニは捨てられちゃったの?


36:2017/02/16(木) 21:12:52.96 ID:

>>34
王国民に「お前ら、姫の保父さんみたいなもんやな」って言ったら「俺らが幼児で姫が保母なの」って言われたわ

幼児だから責任取らずに逃げ出したんだわ


49:2017/02/16(木) 22:23:54.85 ID:

こんな感じの絵のときはぬるぬる動くイメージ