物語シリーズの阿良々木くんはなんで羽川と付き合わなかったの?

1:2017/01/04(水) 21:07:30.276 ID:
どう見ても両想いなのに


15:2017/01/04(水) 21:11:23.033 ID:

告白されなかったから


18:2017/01/04(水) 21:13:04.961 ID:

>>15
したぞ


20:2017/01/04(水) 21:13:41.739 ID:

>>18
しかも結婚を前提にやぞ


73:2017/01/04(水) 21:44:26.001 ID:

>>18
それガハラさんがした後だよね


22:2017/01/04(水) 21:14:57.472 ID:

アニメ補正なだけで実はただのでかパイメガネブスな可能性が微レ存


26:2017/01/04(水) 21:16:26.092 ID:

>>22
でもアララギも好きだったみたいな描写あったじゃん


37:2017/01/04(水) 21:22:13.543 ID:

>>26
1番好きなのがガハラ
1番助け隊が羽川
1番大切が忍
やなかったか?


27:2017/01/04(水) 21:17:14.731 ID:

羽川はアスペというかサイコパスなんで怖かったんだろう


28:2017/01/04(水) 21:17:55.432 ID:

>>27
は?ガハラのがサイコパスだろwwwww


29:2017/01/04(水) 21:18:50.562 ID:

>>28
ガハラはツンデレだよ


31:2017/01/04(水) 21:19:11.601 ID:

>>28
真性かそうじゃないかは重要じゃないか


30:2017/01/04(水) 21:18:52.064 ID:

陰キャ、メガネ、三つ編みとかブス要素しかない


33:2017/01/04(水) 21:19:48.297 ID:

>>30
巨乳、委員長、聖人だぞ


32:2017/01/04(水) 21:19:42.358 ID:

妹に恋ではなく性欲だと言われたから


36:2017/01/04(水) 21:22:00.997 ID:

>>32
アララギ糞やな


34:2017/01/04(水) 21:21:40.132 ID:

羽川は目玉焼きに何もかけない子なんで怖い


42:2017/01/04(水) 21:24:58.499 ID:

猫物語で羽川に告白された時なんて言って断ったんだっけ?


45:2017/01/04(水) 21:26:50.465 ID:

>>42
好きな人がいるから


50:2017/01/04(水) 21:29:51.172 ID:

ラララギさんの羽川への思いは恋愛を通り越して恩だからな
付き合うとかそういう恐れ多いレベルじゃなくなってしまったんだろう


53:2017/01/04(水) 21:33:34.470 ID:

>>50
あぁなんか納得した


51:2017/01/04(水) 21:31:31.344 ID:

会ったばかりでたいして付き合いのないアララララギを命懸けで助けようとするって重すぎてアララララギは引いちゃったというのが傷物語の映像化のおかげでよくわかった


54:2017/01/04(水) 21:34:42.225 ID:

>>51
でもそれはアララギもキスショット助けようとしたし似たようなもんじゃん


58:2017/01/04(水) 21:36:36.068 ID:

>>54
すげぇいいとこつくね


60:2017/01/04(水) 21:38:10.121 ID:

>>54
アララギは学校で完全に落ちこぼれて妹と喧嘩して生きる気力をなくした時にキスショットに会ったから

羽川は成績優秀で学級委員長で社交的なのに破滅的な行動がすごく気持ち悪い


66:2017/01/04(水) 21:41:19.016 ID:

>>54
結果的には助けてるけど、両者は根本的なところで違うんだよ
ラララギさんは正義感というか自己犠牲というか、そういう方向性で助けるという行動に至ったけど、
羽川にそういう気持ちはなくて、「助けなくちゃいけない人間がいるなら助けるのが普通」という思考だけでそこに至ってる


78:2017/01/04(水) 21:49:06.607 ID:

ひとつ疑問に思ったのはガハラさんはなでこをめちゃめちゃ嫌ってるのに白々しさ全開の全盛期羽川の事は嫌ってないっていう所。


79:2017/01/04(水) 21:50:58.662 ID:

>>78
勉強どれだけ頑張っても羽川に勝てなかったから


92:2017/01/04(水) 22:15:15.607 ID:

>>78
いや、撫子と羽川に共通点なんかないだろ
撫子が嫌いだからって、羽川を嫌いになる理由はない


84:2017/01/04(水) 21:53:49.043 ID:

ヶ原がなでこ嫌ってるってそんなシーンあったっけ?


85:2017/01/04(水) 21:56:18.753 ID:

>>84
電話でなでこ相手に直接言ってるよ


87:2017/01/04(水) 21:58:12.030 ID:

>>85
蛇ナデコのとこか
そもそも面識もないだろう


91:2017/01/04(水) 22:11:15.118 ID:

相手の告白を確信してその時を待つって羽川も自信過剰でしたね


103:2017/01/04(水) 22:41:01.572 ID:

なんだこの見たことないクソコテ


104:2017/01/04(水) 22:45:02.206 ID:

>>103
新種のスクリプトだよ相手にしないほうがいい


112:2017/01/04(水) 23:04:38.670 ID:

で結局理由は?


115:2017/01/04(水) 23:52:39.110 ID:

>>112
先に告白しなかったから