【画像】モンスト広報さん、ユーザーを煽るwwwwwwww

1:2017/01/10(火) 03:23:04.43 ID:




496:2017/01/10(火) 04:33:52.53 ID:

>>1
せやな


17:2017/01/10(火) 03:27:32.03 ID:

降臨で適正キャラ出てんのに文句言うのはさすがにアレやろ


47:2017/01/10(火) 03:33:30.54 ID:

ストレスしか溜まらんのがやる前からわかっててそもそもアルカディアやらないのが、僕


71:2017/01/10(火) 03:38:33.04 ID:

こういう奴らが23階とか考えるんだな。
ホンマいらつくわ。


113:2017/01/10(火) 03:44:28.53 ID:

公式「M4が爆絶攻略します!」
アルカディア→アメリカ4(降臨時は入手不可)
蓬莱→ミョルニル3ヨウセン

人気、視聴者数共に絶賛低下中


115:2017/01/10(火) 03:44:46.04 ID:

ヒカキン楽しそうにやるよな


136:2017/01/10(火) 03:47:22.42 ID:

Twitterって信者が持ち上げるからどんどん勘違いしていくよな


149:2017/01/10(火) 03:49:22.63 ID:

手順ゲーが基本になりつつあるのがなぁ
爽快感無くなってきとる


154:2017/01/10(火) 03:49:43.91 ID:

弱点倍率上げすぎるのはつまらんな


193:2017/01/10(火) 03:55:43.28 ID:

直殴り倍率あげるでーw→弱点にブロック置いとくわw
ほんまガイジ


213:2017/01/10(火) 03:58:50.02 ID:

どうせまた炎上商法やろ
この手の炎上で運営が追い込まれたことってほとんどないやん


222:2017/01/10(火) 04:00:35.27 ID:

スマホゲームで金稼いでる会社って何処もふざけてるよな
無茶苦茶難しくして課金させようと


225:2017/01/10(火) 04:00:51.15 ID:

ワイは司馬懿2とアトランティスで勝てたぞ
結局根気やで


230:2017/01/10(火) 04:01:31.74 ID:

Withはしろソロなら余裕で勝っとるやろ
ナウシカが地雷すぎるんやで


242:2017/01/10(火) 04:02:50.31 ID:

>>230
蓬莱負けたのはしろのせいやで
ナウシカが横に薄く弾けばループヒットして勝てる場面で、しろが「HP調べたいんでタテカンで」とか言ってその通りにして負けたんやで
しろカッコつけすぎやし最近気持ち悪いわ


254:2017/01/10(火) 04:04:48.86 ID:

次の木爆絶の嫌がらせはダメージワープと開幕SS遅延らしいやん
某所で自称社員が言ってた


314:2017/01/10(火) 04:11:06.51 ID:

パンドラ煽りもうええぞ
さんざん正月で味わったしもう諦めついたわ
つーか今煽られてもガチャ引けんし


319:2017/01/10(火) 04:11:52.31 ID:

心は実写版ジョジョ4部の川尻早人役決まってますから、


323:2017/01/10(火) 04:12:13.57 ID:

アルカディアスタミナ半分も投票なんやろ?
大人しく韮投票しとけやキッズ


376:2017/01/10(火) 04:19:32.29 ID:

アルカディア余裕で勝ててすまん
オズか蓬莱どっちかおったら運ゲーとか言い訳出来んぞ


379:2017/01/10(火) 04:19:56.49 ID:

アルカディア程度で文句言っちゃう雑魚


432:2017/01/10(火) 04:25:12.99 ID:

最近スマフォにしてモンストやり始めたんやがなんかずっとレベル上げをするゲームみたいやなこれ
だいたいこういう系なのかなスマフォゲームって


507:2017/01/10(火) 04:34:59.67 ID:

課金が足りねぇんだよ雑魚共が


508:2017/01/10(火) 04:35:01.95 ID:

黄泉やツクヨミ零は良クエやったから改心したんかと思ったら大間違いだった


524:2017/01/10(火) 04:39:37.76 ID:

エデンの例があるからユーザーにどうせいつかサタンみたいな特攻キャラが来るんだろうって思われてるのがダメだわ
いくらオズがアルカディア適正って言われてもどうせエデンの茶々かゴッホくらいのポジションなんだろとしか思えないし、蓬莱のミョルニルもそう
それ待ってる間に熱冷めてどうでもよくなる人多いだろ


553:2017/01/10(火) 04:45:15.73 ID:

蓬莱はブロックすり抜けバグあるやん


563:2017/01/10(火) 04:46:23.41 ID:

ゲームウィズの攻略班頭おかしいやろ
なんやあのランク


568:2017/01/10(火) 04:48:11.34 ID:

ブロックに限らず敵の見た目から当たり判定分からんしその辺りは昔から適当やし直さんやろ


620:2017/01/10(火) 04:56:12.19 ID:

ワイの親父がモンストやっとるけどパンドラ引いたらしい
そんな強いんけ?


624:2017/01/10(火) 04:56:37.84 ID:

まさかなんJにクソペン支持するやつおるとは思わなんだ


697:2017/01/10(火) 05:08:04.78 ID:

ランスロXはロックオンの時点で強いわ
通常ワンウェイなんてゴミキャラしか居ない(テキーラ除く)


721:2017/01/10(火) 05:13:07.17 ID:

キャラの使いどころがどんどんなくなってるからなー
獣祭以外の売り上げどんどん下がってるっぽいし、
売り上げだけ見て楽観視してると一気に落ちるぞ

後、クリアできないできない騒がれてるなら
爆絶は限られたユーザーにしかクリアできんってアピールしなきゃならん
仮にも最高難易度だし、公式がクリアできないぐらいで丁度ええんやで
入手不能の期間限定4体で行くとかアホもいい所だわ


730:2017/01/10(火) 05:14:57.77 ID:

普通に勝てるんだよなぁ…


759:2017/01/10(火) 05:19:30.02 ID:

モンストてちょっとやったことあるが1日で飽きたわ 
いまだにやってる奴てガイジちゃうんか 


770:2017/01/10(火) 05:21:05.48 ID:

ぶっちゃけナギ零にキスキルいる?


793:2017/01/10(火) 05:27:59.94 ID:

ランスロ実質アンチ魔方陣なんやけど毎ターンSS撃つとテンポがね・・・


821:2017/01/10(火) 05:33:20.32 ID:

ウィズ叩きたいやつなんなの?


828:2017/01/10(火) 05:34:24.08 ID:

ここで息巻いてる人たちの超絶爆絶のラック見てみたいな


831:2017/01/10(火) 05:34:41.82 ID:

エアプはルシファーガブリエルの点数が高すぎて草も生えない


878:2017/01/10(火) 05:42:14.49 ID:

この感じやとミョルニルガチャとか絶対こやんやろな
来ても半年後にモンコレとかか


879:2017/01/10(火) 05:42:20.69 ID:

10点のやつはまぁ良いよ、下げにくい大人の事情もあるだろうから
ただ、オーディンが8は無いわ、7.5でも高いと思う