Fateセイバー役「士郎ウザい。ギルが好き」 禁書御坂役「上条さんウザい。ステイルが好き」

1:2016/11/28(月) 20:29:09.119 ID:

リゼロのエミリア役「スバルはエミリアのこと好きとか言いながらレム抱きしめるとかないわ」

主人公嫌われすぎwwwwwwwwwwwwww


2:2016/11/28(月) 20:29:53.448 ID:

所詮女には男のロマンチシズムは分からん


6:2016/11/28(月) 20:33:03.688 ID:

桜役の人は士郎好きみたいだからセーフ


11:2016/11/28(月) 20:35:01.947 ID:

そのキャラ回りの声優の人が言うのはいいけど
本人が自分の役のキャラ叩いてたりするのは悲しい


14:2016/11/28(月) 20:37:17.092 ID:

アスナ(戸松)がキリトをどう思ってるか気になる


16:2016/11/28(月) 20:37:54.974 ID:

>>14
ソードアートは好きだったけどお前らが叩くから嫌いになった


15:2016/11/28(月) 20:37:25.959 ID:

この中だと上条がマシに見える


19:2016/11/28(月) 20:39:27.138 ID:

お前批判しかしないな
禁書の印象悪くなるからやめろ


20:2016/11/28(月) 20:40:27.345 ID:

>>19
わかる。


21:2016/11/28(月) 20:41:17.205 ID:

変な禁書信者が1人湧いてんな


24:2016/11/28(月) 20:41:57.855 ID:

>>21
どっちかっていうとアンチにみえる


25:2016/11/28(月) 20:42:23.653 ID:

>>21
信者じゃねえよ
ただFateなんかと一緒にされるのがムカつくだけ
よく物語シリーズと禁書を一緒に語る人いるけどそれは俺も好きだから許してるし


27:2016/11/28(月) 20:42:40.868 ID:

> 当時クラスでも流行ってたけど

えっ?


28:2016/11/28(月) 20:42:49.749 ID:

これはもう狙ってるわ
1話しか見てないのに内容についてなんか言ってる時点で


38:2016/11/28(月) 20:45:45.355 ID:

朝読書でそんなの読んでるとか陰キャすぎない?


42:2016/11/28(月) 20:46:36.509 ID:

ガイジ発狂 怖い怖い


45:2016/11/28(月) 20:48:15.632 ID:

>>42
ガイジって俺のことか?
しばいたろか?


48:2016/11/28(月) 20:49:38.577 ID:

>>45
君がガイジなんやで


43:2016/11/28(月) 20:47:56.565 ID:

なんか変なFateアンチ沸いてるけどこっちから言わせてみれば、Fateは主人公の生き方が歪やら、この人壊れてるとか突っ込まれてるし、ああいう生き方になった理由も経緯がちゃんとしてるからまだ見れるわ


50:2016/11/28(月) 20:49:44.467 ID:

>>43
黙れFate信者。
Fateなんてインキャのキモオタしか好んでないくせに調子のんな。わら
実際てめえらみたいな奴に勧められるまで知らなかったし


46:2016/11/28(月) 20:48:32.612 ID:

主人公ってやっぱり他人の領域にズカズカ入る癖に
恋とかは興味無いってのが嫌われる要因なのかね


53:2016/11/28(月) 20:50:59.088 ID:

インポテンツの中の人もステイルのが好き言ってたな


62:2016/11/28(月) 20:57:00.126 ID:

上条も士郎も別に何とも思わないけど
キリトだけはほんと無理


72:2016/11/28(月) 21:10:46.492 ID:

士郎がウザいのはわかるがギルが良いって言うのは理解できない


81:2016/11/28(月) 21:18:33.408 ID:

>>72
女はああいう俺様イケメン大好き


73:2016/11/28(月) 21:11:10.249 ID:

セイバー役「士郎よりもギルガメッシュの方が好き」
凛役「士郎嫌い アーチャーの方が好き」
桜役「士郎もアーチャーも好きです」
アーチャー役「アーチャーは士郎ありきの存在」

アーチャーヒロインで良くない?


76:2016/11/28(月) 21:12:00.634 ID:

>>73
女性陣差し置いて人気投票3位だからな


77:2016/11/28(月) 21:13:19.616 ID:

>>76
凛より上とか笑うわ


80:2016/11/28(月) 21:18:15.747 ID:

でも最新じゃセイバー 式の次エミヤだったぞ
UBWでも余裕で一位


87:2016/11/28(月) 21:22:09.620 ID:

オタが真面目にヒーロー張ろうとしたらこの2人みたいになっちゃうしなあ…
これ間接的にオタ嫌い言うてるのと同じやね


97:2016/11/28(月) 21:44:03.942 ID:

踏み留まれ、下郎、我がその場に戻るまでな!!

カッコイイ


103:2016/11/28(月) 22:12:01.256 ID:

ギルガメッシュって原作じゃセイバールートと桜ルートの一瞬しかカッコ良くないのに何がそんな良いのかな
最近はキャラ変な方に行って人変わってるし


108:2016/11/28(月) 22:20:26.954 ID:

いやこの場合のシンジはエヴァの方じゃないかな…どっちにしろあんま人気ないが


114:2016/11/28(月) 22:45:51.693 ID:

昔ボロクソに言ったのが有名すぎてファン内でもただのリップサービスだと思われてるからな
それと理由が理由だけに 未だに士郎のことは嫌いなままだと俺も思ってる
良くも悪くもあの人士郎のことはよくわかった上で士郎嫌いなんだよ


115:2016/11/28(月) 22:48:51.391 ID:

>>114
それお前が士郎嫌いなだけだよ
川澄はリップサービスする程の知能ないし
なんも理解してない


118:2016/11/28(月) 22:53:33.972 ID:

昔のインタビュー雑誌とかでどこが苦手かはっきり言ってたぞ川澄さん
ギルガメッシュの事も未だに好きだなって思うし主人公より好きなキャラがいてもいい
士郎嫌いだからって知能ないは言い過ぎだろ


134:2016/11/29(火) 00:08:45.551 ID:

キリトって周りの糞女が勝手に惚れるせいでハーレム系糞主人公っぽいけどアスナ居るし、エギルクラインみたいな友達もいるからな


153:2016/11/29(火) 01:13:52.301 ID:

fateは原作やってないから知らんが上条嫌いで原作読むとか拷問か何か?


154:2016/11/29(火) 01:19:02.082 ID:

>>153
レールガン好きに上条アンチいる
上条嫌いだからそもそも禁書に手を出さないってのが
士郎もzeroが流行った時無駄にぶっ叩いてるのがいて吹いた、まあそういうやつはSN自体をこき下ろしてた
SNの主人公叩けばzero持ち上げられると思ったのかね 正直士郎いないFateも普通に流行ってる今士郎叩いてるだけじゃFateは潰せないのにな