【悲報】おそ松さん、凄い勢いで衰退する

1:2017/01/07(土) 08:26:43.60 ID:
○おそ松さん 【全8巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 35,795(43,313) 40,876(52,056) 48,273(66,022) 16.01.29 ※合計 114,295枚

08巻 16,226(17,059) 19,882(21,214) 20,733(22,759) 16.08.26 ※合計 *43,492枚

12月22日発売の新作ゲームも約16000本の爆死


2:2017/01/07(土) 08:27:12.86 ID:

イナゴだからね、仕方ないね♂


3:2017/01/07(土) 08:27:19.09 ID:

まだガンダムの10倍売れてるやん


23:2017/01/07(土) 08:33:27.55 ID:

>>3
種と種死は最後まで勢い落とさずに8~9万売ってるけどな


4:2017/01/07(土) 08:27:33.01 ID:

ユーリもアニメ終わると同時に一気に話題消えたし
ほぼ間違いなく同じ道を辿ると思われる


5:2017/01/07(土) 08:27:56.49 ID:

そら供給なくなったらそんなもんよ。


6:2017/01/07(土) 08:28:06.22 ID:

円盤は売れてるけどゲームは爆死やね


8:2017/01/07(土) 08:28:36.26 ID:

むしろよくもってる方やろ


9:2017/01/07(土) 08:29:14.94 ID:

甥っ子が知ってて驚いたわ


10:2017/01/07(土) 08:29:35.02 ID:

残ったのは嘘松さんという言葉だけで草


12:2017/01/07(土) 08:29:53.50 ID:

あの話題性と売上なら普通は一瞬で二期が決まりそうなもんなのに
あえて二期を未だに製作しないのは 製作会社に先見の目があったってことなのか


38:2017/01/07(土) 08:36:39.63 ID:

>>12
先見の明、な


18:2017/01/07(土) 08:31:59.98 ID:

さっさと2期作らんとデュラララの二の舞になるで


28:2017/01/07(土) 08:34:57.77 ID:

真面目な話なんで2期作らんかったんやろ


31:2017/01/07(土) 08:35:23.86 ID:

イケメンとは程遠いのによく人気出たな


51:2017/01/07(土) 08:38:42.22 ID:

>>31
いかにもマンガチックな絵柄って意外と腐ま●こにドストライクらしいで
海外アニメなんかも腐ま●こ人気が高い


41:2017/01/07(土) 08:36:58.48 ID:

おそ松さん福袋(5000円)


66:2017/01/07(土) 08:41:48.06 ID:

そら腐女子さんサイドだってイケメンのユーリの方がええやろ


76:2017/01/07(土) 08:43:27.76 ID:

おそ松の絵柄でBLは無理があると思うわ


85:2017/01/07(土) 08:43:59.27 ID:

昔のフィギュア豚「タマ姉!関羽!セイバー!」
今のフィギュア豚「タマ姉!関羽!セイバー!」
やっぱりフィギュアって神だわ


86:2017/01/07(土) 08:44:01.34 ID:

今期の腐女子のターゲットはなんや?


88:2017/01/07(土) 08:44:50.25 ID:

ユーリはおばさん層に人気
おそまつは未成年に人気やで


91:2017/01/07(土) 08:45:01.37 ID:

業界ピンチなのに性別で煽ってる場合やないやろ


113:2017/01/07(土) 08:48:11.36 ID:

>>91
制作側の都合なんざ知らんわ
消費者に努力求める意識高い系おるけど消費者にそんなん求める時点で長続きせーへんわ


97:2017/01/07(土) 08:46:09.33 ID:

未だにけいおん3期を待ち望んでいるワイ


116:2017/01/07(土) 08:48:22.81 ID:

おそ松ってバカボント同じ作者なんやな


130:2017/01/07(土) 08:50:15.59 ID:

大一「パチスロ出すからまたブームが来るぞ」


178:2017/01/07(土) 08:56:39.58 ID:

嘘松っておそまつ由来なんか
大松が変化したのかと思ってたわ
最近新語の創造についていけんわ


198:2017/01/07(土) 08:59:08.53 ID:

>>178
腐女子のおそ松さんみたいな男が居たとかおそ松さん好きな男子が居たみたいな
くっさい願望丸出しの実話風の虚言を揶揄した言葉なんやで


223:2017/01/07(土) 09:02:39.53 ID:

>>198
おそまつの画像のアカウントが嘘のツイートしてたからやないの?


225:2017/01/07(土) 09:03:25.42 ID:

>>223
自動車教習所におそ松みたいなんがいたの奴が発端やっけ


219:2017/01/07(土) 09:02:11.62 ID:

お前らいっつも嘆くだけやん
金を落とせ金を


231:2017/01/07(土) 09:04:15.57 ID:

ジョジョ5部がアニメ化したら腐女子人気すごそう


247:2017/01/07(土) 09:07:01.02 ID:

FATEってどこがええんやあれ


262:2017/01/07(土) 09:09:31.52 ID:

リュックにつけてた缶バッヂいまごろ外してんだろうな
顔真っ赤にしてな


264:2017/01/07(土) 09:09:33.95 ID:

4部のバイツァダストから片鱗出てたけどスタンドが難解になってくるからアニメ派はその辺ついて来れなくなる奴増えそうやな


265:2017/01/07(土) 09:09:45.10 ID:

腐まんさんってホントイナゴだな


275:2017/01/07(土) 09:11:26.43 ID:

>>265
というか腐アニメって中身がないから飽きられるの早いんやろ


279:2017/01/07(土) 09:12:20.90 ID:

>>275
まるで腐じゃないアニメには中身あるみたいな言い方で草


288:2017/01/07(土) 09:14:05.94 ID:

>>275
中身のある萌え豚アニメってなんや?


292:2017/01/07(土) 09:14:39.01 ID:

>>288
ユーフォ


269:2017/01/07(土) 09:10:54.66 ID:

姉が毎日お粗末お粗末言ってたけど今はもう何も言ってない


277:2017/01/07(土) 09:11:48.08 ID:

アニ豚ってなんでなんJでスレ建てるの?
アニメ板行けよ糞ガイジ


278:2017/01/07(土) 09:11:49.16 ID:

5部はポロポロしんだり脱落したりするんやけど、まん的にはそれでもええんか?


282:2017/01/07(土) 09:12:32.60 ID:

腐向けに作れば売れる訳じゃない
作品の人気や知名度が高けりゃ勝手に腐は湧いてくるで
あからさまに腐を狙ったメガネブがどうなったか知っとるやろ