「魔法少女まどか マギカ」の放送前の宣伝wwwwww【画像】

1:2016/12/23(金) 16:04:12.72 ID:

かわいい





2:2016/12/23(金) 16:04:33.77 ID:

顔の形がきもい


4:2016/12/23(金) 16:05:08.64 ID:

日常系やろなあ


5:2016/12/23(金) 16:05:14.24 ID:

このせいで杏子の公式絵が少し少ないという事実


7:2016/12/23(金) 16:06:02.06 ID:

>>5
謎に包まれた敵キャラやろなあ


6:2016/12/23(金) 16:05:54.59 ID:

恋の魔法…?


9:2016/12/23(金) 16:06:30.07 ID:

最近アマゾンプライムに追加されとったな


37:2016/12/23(金) 16:12:02.58 ID:

まどマギの公式絵ってうまいのと下手なのがあるよな


57:2016/12/23(金) 16:15:59.71 ID:

bdbox出んのかな


60:2016/12/23(金) 16:16:19.77 ID:

>>57
とっくに出てるぞ


64:2016/12/23(金) 16:16:52.76 ID:

>>60
マジで?
知らんかったわ


71:2016/12/23(金) 16:18:12.87 ID:

そんなおもろいか?これ


87:2016/12/23(金) 16:20:39.72 ID:

シャフト展でコンセプトムービー見て来たけどガチでもう1本くらいなら映画作れそうやったわ


88:2016/12/23(金) 16:20:58.32 ID:

地震に配慮された10話11話もう1回見たいわ
水浸しシーン控えめ、避難勧告する車音声なしや


187:2016/12/23(金) 16:33:12.10 ID:

>>88
>>142
変なところで配慮したりバッシングされたりするのはなんかなあ
ワイ被災者やったけど別にそこまで気にしてなかったのに
繊細な奴らが多くて息苦しい世の中や


99:2016/12/23(金) 16:23:02.79 ID:

結局さやかって救われないで終わったんやっけ?


102:2016/12/23(金) 16:23:21.02 ID:

>>99
救われたで


104:2016/12/23(金) 16:23:34.70 ID:

>>99
神様の鞄持ち兼スタンド使いに出世したぞ


103:2016/12/23(金) 16:23:27.63 ID:

なんか杏子ばっかり得してるよな


140:2016/12/23(金) 16:27:02.12 ID:

PSPのゲームかった奴wwwwww


142:2016/12/23(金) 16:27:11.44 ID:

震災のときに避難してるシーンがあってバッシングされてたな
おち●こでは津波そのもののシーンがあったけど


146:2016/12/23(金) 16:27:33.95 ID:

NHKの歴史秘話ヒストリアってたまにまどマギのBGM出るよな


149:2016/12/23(金) 16:27:43.55 ID:

完全オワコン化したけど
なんでなん?


180:2016/12/23(金) 16:32:28.44 ID:

>>149
3年間ほったらかしにしてるから
もうやる気ないなら続編匂わせる終わらせ方にしないで素直にハッピーエンドで完結させて欲しかったわ


154:2016/12/23(金) 16:28:26.47 ID:

最近は喰霊みたいな事前情報は全部ウソみたいなんって無いんかな


162:2016/12/23(金) 16:29:14.33 ID:

べべってお菓子の魔女の人間の時の姿ってことでいいんだよな?
なんであいつさやかと一緒にまどかのお供してたんや


167:2016/12/23(金) 16:30:20.32 ID:

とりあえずまどかが変身するまで見せればええんやで


175:2016/12/23(金) 16:31:26.00 ID:

パチンカスきもいなあ


176:2016/12/23(金) 16:31:59.22 ID:

>>175
こんなアニメ有り難がってる奴のがキモいわ


184:2016/12/23(金) 16:32:56.68 ID:

>>176
お、傷ついちゃった?


177:2016/12/23(金) 16:32:02.42 ID:

魔法少女育成計画はどうだったんだ?


202:2016/12/23(金) 16:34:45.38 ID:

きっと園児や小学生向けのほのぼのアニメやろうなあ


234:2016/12/23(金) 16:38:04.34 ID:

あそこまで受けたのがイマイチよくわからんわ
ラブライブの方が何で受けたかは全然理解できる


237:2016/12/23(金) 16:38:14.61 ID:

キュウベエは魔女いないからエネルギー回収もできないし地球おっても意味ないやろ


246:2016/12/23(金) 16:39:20.75 ID:

なんか最近のインタビューで新房が続編どうやればいいのかわかんねーとか言ってたらしいぞw


261:2016/12/23(金) 16:41:19.80 ID:

>>246
あれから展開さすのキッツイやろ
そらそうよとしか


262:2016/12/23(金) 16:41:33.64 ID:

後から知った奴がステマのおかげで売れたとか業界通みたいな顔して言ってるけど実際あの盛り上がりはステマなんてもんじゃなかった
ステマすることでこんだけ売れるならどんな作品でも大ヒット飛ばせるわ


281:2016/12/23(金) 16:44:05.80 ID:

パチンカスかつアニ豚が一番やばいからヘーキヘーキ


287:2016/12/23(金) 16:44:40.37 ID:

深夜アニメの視聴者なんて20万人近くいてその内何人が2チャン見てたり虚淵知ってたと思ってんだよ普通に見てたやつの大半が最初の雰囲気に騙されたわ


291:2016/12/23(金) 16:45:21.08 ID:

???「新作どうやらったらええか分からへん、せや、バレエやってるまどかのイラスト描いとこ」


303:2016/12/23(金) 16:46:39.71 ID:

喰霊零だけはガチでビビった


309:2016/12/23(金) 16:47:43.85 ID:

なんでエ●ゲ豚はエ●ゲ脚本家はみんな知ってるもんやと思い込んでるんやろな
他のエ●ゲ脚本家アニメでも必ず「脚本家信者が褒めてるだけ」とかほざきだすし


316:2016/12/23(金) 16:48:48.57 ID:

>>309
知ってるがどーたらじゃなくて

前年の4月にバレた時にそれ含めて散々広められたんだよなあ


321:2016/12/23(金) 16:49:32.28 ID:

芸人がこぞってまどマギ見てるとか言い出したのはきもい


326:2016/12/23(金) 16:50:01.66 ID:

今スマホゲー新しく出ること知ったわ
いつ頃リリースなんや


332:2016/12/23(金) 16:51:51.98 ID:

>>326
なんか3つくらいなかったか?
ことごとくコケとった気がするわ


334:2016/12/23(金) 16:51:58.37 ID:

関係ないけどタカヒロが脚本のアニメはギャグアニメになると思ってたわ


354:2016/12/23(金) 16:55:20.62 ID:

最初から見てたってのがステータスだと思ってる人大杉内


374:2016/12/23(金) 16:58:16.21 ID:

放送開始当初は大して話題になってなかったって本当なの?


382:2016/12/23(金) 16:58:49.13 ID:

ハルヒの後まどマギまでの間にあれくらい話題になったアニメって何かあったっけ?


436:2016/12/23(金) 17:05:35.03 ID:

キャッキャウフフの百合百合な魔法少女アニメなんだろうなぁ


448:2016/12/23(金) 17:07:01.14 ID:

初期のてんてー絵をアニメにするのに苦労してる時のデザインマジ気持ち悪い
逆に12話のまどかとかおかしいくらいキャラデザよくなる


480:2016/12/23(金) 17:13:10.33 ID:

BD版は修正多すぎてTV番しか見てないわ当時見まくったし


485:2016/12/23(金) 17:14:40.64 ID:

ティロ・フィナーレ以外に必●技あったっけ?


509:2016/12/23(金) 17:18:42.89 ID:

めっちゃステマよな
めっちゃ胡散臭いわこのアニメ