喧嘩商売とかいう漫画勧められたんやけどつまらなすぎィ!

1:2016/12/11(日) 11:02:23.97 ID:
色々勧められて全部当たりやったからガッカリやわ
3巻まで読んだけどただのお下劣キチガイ漫画やんけバトル要素皆無で草


5:2016/12/11(日) 11:04:17.48 ID:

メインヒロイン(文さん)しぬの?


12:2016/12/11(日) 11:05:35.51 ID:

ホーリーランドおもろいで


19:2016/12/11(日) 11:06:58.55 ID:

来週隕石落ちて終わらせても不思議はない


22:2016/12/11(日) 11:07:50.95 ID:

>>19
さすがに編集さんサイドが許さんやろ


30:2016/12/11(日) 11:09:43.47 ID:

藤沢とおるとか冨樫を散々ネタにしてたのになぁ…


35:2016/12/11(日) 11:10:52.55 ID:

アラフォー無職童●があんなに弱いとは思わんかったわ


45:2016/12/11(日) 11:12:55.37 ID:

文さん全然むきょく使わんな


46:2016/12/11(日) 11:12:56.27 ID:

本当は全部読んでて語りたいからってこういうスレ立てちゃう可愛いイッチ


51:2016/12/11(日) 11:13:10.95 ID:

コツカケできること前提で作戦立てないカスども


56:2016/12/11(日) 11:14:32.25 ID:

これ1dayなんやろ
文さん勝ったとしたら
片腕で戦うんか


57:2016/12/11(日) 11:14:42.73 ID:

佐藤くらいの耐久力があればなあ


63:2016/12/11(日) 11:16:00.82 ID:

>>57
十兵衛異常に耐久力高いよな


67:2016/12/11(日) 11:16:18.11 ID:

上さんが文さんによしっ!とか言ってるの好き


71:2016/12/11(日) 11:17:19.04 ID:

僕達がやりました読んどけ
同じヤンマガだし


77:2016/12/11(日) 11:18:09.82 ID:

佐川戦ゴング前に仕掛けるのは良かったけど毒で終わらすのわな


81:2016/12/11(日) 11:18:48.38 ID:

>>77
屍だ(ドヤッ

ワイ「えぇ…」


78:2016/12/11(日) 11:18:20.10 ID:

桜井がこのまま勝ち上がり続けるの見てもしゃーないやろ
文さん勝つって。勝ってくれよ…


86:2016/12/11(日) 11:19:09.35 ID:

>>78
十兵衛が次当たるぞ


100:2016/12/11(日) 11:21:00.28 ID:

>>86
次はキックボクサーと横綱の勝者やろ
文さんじゃないと嫌や…


80:2016/12/11(日) 11:18:45.22 ID:

再び龍虎で対峙した


84:2016/12/11(日) 11:18:55.13 ID:

文さん弱すぎるわな
櫻井にも●されかけてるんじゃ田島には絶対勝てんやんけ
よーこんなクソ雑魚のくせに大会に出るきになったな
あまいの関やなくてお前やんけ


89:2016/12/11(日) 11:19:22.38 ID:

カワタクがかっこええこと言うてるけどお前が何を教えんねん


90:2016/12/11(日) 11:19:25.55 ID:

関vs佐川兄楽しみやわ
関がダークサイドに堕ちて国民ドン引きしてほしい


101:2016/12/11(日) 11:21:02.94 ID:

>>90
これたまに言われるけど喧嘩してるシーンあるし陰側臭いんだよな


95:2016/12/11(日) 11:20:21.39 ID:


102:2016/12/11(日) 11:21:13.88 ID:

この作者途中からガチ路線で面白くなってきたところで打ち切られるよな
喧嘩商売はガチってから打ち切らなかったケース


113:2016/12/11(日) 11:23:05.75 ID:

>>102
打ち切り宣告されてから慌てて構想にあったもん書き始めてんだろ
ギャグじゃないと受けないと思ってたんやろマガジンの頃までは


164:2016/12/11(日) 11:30:23.71 ID:

>>102
うぐいすは打ち切り決まってから編集への嫌がらせでシリアスにしたんやぞ


110:2016/12/11(日) 11:22:36.17 ID:

雑誌やとあんまふざけた書き込み無いけど
単行本で加筆してんの?山さん復帰ネタにすると思ったけど書いてないよな


111:2016/12/11(日) 11:22:41.95 ID:

川口vs横綱は他の格闘漫画ならクッソおもろいやろうけど描くのが木多じゃ一番つまらん試合になってまうやろな


117:2016/12/11(日) 11:23:17.21 ID:

ワイ12巻まで買ったけどこっから面白くなるんか?
泣かないと決めていたは泣いたけど


122:2016/12/11(日) 11:23:53.47 ID:

文さんと十兵衛のくだらないやり取りもう見られないと思うと悲しいわ


129:2016/12/11(日) 11:24:59.80 ID:

ワイも2巻まで読んで挫折したンゴ
なにが面白いかわからん


132:2016/12/11(日) 11:25:35.80 ID:

今読む直したら、強くなるよ()とかもうお笑いでしかねーんだよな
富田流糞雑魚ナメクジ


152:2016/12/11(日) 11:28:20.54 ID:

>>132
商売文さん「一日も休まず鍛えてたから…」

稼業文さん「十兵衛ぇ!土のところは溶岩だからな!落ちたらしぬぞ!」

ワイ「えぇ…」


142:2016/12/11(日) 11:26:32.39 ID:

一番期待値高いのは拳聖か?


150:2016/12/11(日) 11:28:06.74 ID:

>>142
田島のブラフに盛大に引っかかってる時点でかなり低いやろ


151:2016/12/11(日) 11:28:09.21 ID:

>>142
田島の事勘違いしてる時点でもう芽がないじゃ


143:2016/12/11(日) 11:27:02.43 ID:

横綱に勝てるスペックのやつおるんか?


155:2016/12/11(日) 11:28:54.51 ID:

弟戦で投げは無いって決めつけたり櫻井に金的対策無いとか決めつけたり
なぜか楽観視してピンチを無理やり作ってるのが萎えるわ


160:2016/12/11(日) 11:29:47.11 ID:

こいつは◯◯流だからこの技は使わないとかわけわからんわ
格ゲーのキャラかよ


167:2016/12/11(日) 11:30:35.89 ID:

三代川やばすぎフラグ立ってるな
櫻井倒せるとしたらこいつだけ


171:2016/12/11(日) 11:31:02.48 ID:

骨掛け骨掛けよく言われるけど、一応作中では古流や空手の技術の上
上下のコンビネーションへの切り替えが遅れる(ハイキック打てなくなるとか)って設定だから
シラットの使い手が防御固めてるときに使ってない予想するのはワカランでもなくないやろ


176:2016/12/11(日) 11:31:45.73 ID:

しかしここで文さん死なせて盛り上がるんか?
トナメがろくなことにならないだろ


177:2016/12/11(日) 11:31:55.24 ID:

金田戦の徹底的に論破するとこほんとすき
やっぱ悪役って重要やわ


198:2016/12/11(日) 11:35:29.57 ID:

>>177
せやな
金田はクッソむかつくやつやったから、
ボコボコにされてもスッキリしただけやけど
佐川は「幾らなんでも毒はないやろ・・・」って当然の思いに
煽りで返した十兵衛はイラつくだけやったわ


179:2016/12/11(日) 11:32:12.50 ID:


185:2016/12/11(日) 11:33:20.22 ID:

本部といい櫻井といい作者は盛り上がってんだろうが
ずっと読んでた読者からすると思い入れあるキャラが
糞雑魚かませにされてるのもあって正直白けますわ


190:2016/12/11(日) 11:33:54.59 ID:

文さんが耳引きちぎったとこは凄く良いよね