【超絶朗報】μ’s忘年会やる

1:2016/12/20(火) 12:09:10.56 ID:

なんでこんな大事な一年を忘れようとしてるんですかねぇ


2:2016/12/20(火) 12:10:12.97 ID:

ついに幻覚みえはじめたか


3:2016/12/20(火) 12:11:06.30 ID:

昨日はμ’sのクリスマス会&忘年会をしました~(⊃^ω^)⊃♡
残念ながら予定が合わないメンバーもいたけど
6人も集まったよ-!!すーーごい楽しかった!!!!

サプライズでわたしとえみつんのバースデーケーキが登場して
めちゃめちゃ嬉しかった~∩(^ω^)∩
いっぱい笑っていっぱい食べで、たくさん元気もらった!
やっぱりμ’sだいすきだーーー!!♡


4:2016/12/20(火) 12:11:15.57 ID:

仕事だぞ


5:2016/12/20(火) 12:12:20.40 ID:

μ’s復活はよ


6:2016/12/20(火) 12:12:23.69 ID:

サンシャインの悪口言いまくってそう


7:2016/12/20(火) 12:13:02.70 ID:

どんな会話してんのかすげー気になる


10:2016/12/20(火) 12:13:37.88 ID:

右上二人がだれか不明


11:2016/12/20(火) 12:13:49.47 ID:

画像開く前に言うけどいないのは久保さんと南條さん
違ったら今日の昼ごはん抜きにする


13:2016/12/20(火) 12:14:35.82 ID:

【朗報】新田恵海さん、何食わぬ顔で駆けつける


38:2016/12/20(火) 12:21:56.58 ID:

エイはもうμ’sの事忘れたんだな


53:2016/12/20(火) 12:24:34.12 ID:

冗談抜きで新田さんはどの面さげて参加してるの
メンタル強すぎにもほどがある


56:2016/12/20(火) 12:25:24.66 ID:

>>53
外野がなに言ったってこれが答えだろ?


90:2016/12/20(火) 12:30:13.28 ID:

>>53
知らない人だったら、過去にAV出演歴あったらえぇ…ってなるかもしれんけど
μ’sのメンバーは6年間一緒に仕事をしてきたわけで
数年かかる大プロジェクトを成功させた同僚であり戦友であり友人が10年前にAV出てたことがわかったとして
お前は友達の縁を切るのか?
自分の身に置き換えて考えればそんなことは無いとわかる


101:2016/12/20(火) 12:31:30.44 ID:

>>90
さすがに友達がホモビ出てたら距離置くわ


70:2016/12/20(火) 12:27:29.72 ID:

絶対こういう下衆の勘繰りする奴出てくるよな、お前らの普段が思いやられる


86:2016/12/20(火) 12:29:59.80 ID:

ここで対立煽ってるやつからがいつも対立スレ立ててんだろうな


97:2016/12/20(火) 12:31:07.44 ID:

声豚イッライラて草生える


112:2016/12/20(火) 12:33:40.32 ID:

楠田は完全にハブられたな
そらまるらと仲良くなさそうだし
基本南條の金魚の糞ポジだったし


116:2016/12/20(火) 12:34:26.80 ID:

決して煽るつもりはないんだけど、えみつんってやっぱりちょっと障害入ってるんじゃない…?
正常な頭してたら、こんな場に参加なんて絶対に出来ないと思うんだけど…


127:2016/12/20(火) 12:37:42.48 ID:

>>116
いい意味でも悪い意味でも鈍感なんだと思う。社長とかリーダー気質な人にはそういうの割りと多い。
高坂穂乃果というキャラは正しく彼女にピッタリの配役だろう。


119:2016/12/20(火) 12:35:09.81 ID:

飯田はこういうのにも出るというだけで南條派だろ

南條派→楠田、久保、飯田
三森派→新田、徳井、内田、堀


220:2016/12/20(火) 12:58:19.52 ID:

許す許さないとかじゃなくて話題としてAVが登るのか気になる


225:2016/12/20(火) 12:59:14.44 ID:

シカコとかぜんぜんみないよな


247:2016/12/20(火) 13:02:01.20 ID:

いいから黒乳首は俺達に土下座して誠意見せろや


262:2016/12/20(火) 13:06:16.50 ID:

やっぱりμ’sは凄いよなライブしたわけでもなく復活したわけでもなく
ただ一緒に飯食ったってだけでこんなに食いついてくるんだぞ


274:2016/12/20(火) 13:10:33.05 ID:

お前らに伝わるか分からんが、実写セーラームーンのメンツみたい不定期に上げてくれそうだよなこういうの
あれ北川景子もちゃんと参加してんだぜ


331:2016/12/20(火) 13:39:59.54 ID:

アンチは無職か学生が大半だから、
年末は普通は仕事が忙しいことを知らないんです

温かい目で見守ってやってくださいね


333:2016/12/20(火) 13:40:55.06 ID:

>>331
そんな忙しい時期に鍋をつついてる人達は?


334:2016/12/20(火) 13:41:01.95 ID:

このババアどもってもうラブライブの関係者じゃないのにいつまで関係者面してるんだろう・・・


336:2016/12/20(火) 13:42:50.34 ID:

>>334
こういうアンチが一番うざい
μ’sのメンバーは6年間一緒に仕事をしてきたわけで
数年かかる大プロジェクトを成功させた同僚であり戦友であり友人なんだから
定期的に集まったり一緒に飯食ったりして何が悪いのかって話


365:2016/12/20(火) 14:04:24.52 ID:

ジョルノとシカちゃんは忙しいからしょうがないんだろうけど
同じように忙しいみもりんやうっちーが参加してるの見ちゃうとなんかな


406:2016/12/20(火) 14:24:53.87 ID:

みんなそれぞれ頑張ってる中μ’sが集まったわーい嬉しいなでいいじゃん
なんでいちいち荒れるかな…


458:2016/12/20(火) 15:04:09.68 ID:

原理はμ’s以外を認めないアクアしねではなく
μ’sの中でもえみつんみもりんうっちーぱいちゃんりっぴーそらまるくっすん以外を認めないエイ枕はしね
ということだったんやね
悲しいね


479:2016/12/20(火) 15:17:28.95 ID:

正直大人になると4人程度とかでも友達の予定合わせて合うの難しいんやで?
そういうの経験した事ない人間ならわからなくても仕方ないけどさ
あっちこっち動き回っとるこの9人なら尚更のこと


543:2016/12/20(火) 17:53:47.09 ID:

こういうスレで荒れてるの見るといつも通りだなぁお前らって感じになる


549:2016/12/20(火) 17:59:45.81 ID:

下手なりにやってみた
色々御愛嬌な


569:2016/12/20(火) 18:19:00.29 ID:

トレンド入りすげえ


589:2016/12/20(火) 18:31:55.27 ID:

アンチイライラwwwとか煽ってるガイジうぜえわボケ


629:2016/12/20(火) 18:56:11.62 ID:

主催がみもりぴとかアイスケーキとか誰が言ってたんだ?


645:2016/12/20(火) 19:03:08.92 ID:

くっすんはこの日サンリオ系のイベントあったぽい?
くすサポじゃないから詳細知らないけど


692:2016/12/20(火) 19:33:26.95 ID:

新田は何考えて参加してるのか気になるw
黒乳首ーとかいってネタにしてそうだけどw


697:2016/12/20(火) 19:37:28.52 ID:

>>692
自分から裸になってネタにしてそうw


708:2016/12/20(火) 19:55:18.32 ID:

カラオケつきの個室でしゃぶしゃぶとは成功者はやっぱ違うな

μ’s曲歌って踊ったんだろうな。。


713:2016/12/20(火) 20:00:58.07 ID:

エイ派閥がこなかったんじゃなくて、わざと来れない日程選んだ可能性


722:2016/12/20(火) 20:12:53.73 ID:

新田Pileは毎日暇だから何時でも参加できそうw


729:2016/12/20(火) 20:20:01.98 ID:

むしろ声優ってパンピー社畜よりは時間の都合つけやすそう


811:2016/12/20(火) 21:43:16.63 ID:

脳みそ足りてないんじゃない?


817:2016/12/20(火) 21:55:21.04 ID:

世の中には自分と関係ない人達が仲良さげにしてるだけなのが気に入らない人種が居るんだよ
楽しそうにしてる人達を見ると誰とも馴染めない自分の惨めさが際立っちゃうからね


827:2016/12/20(火) 22:03:20.42 ID:

土日月に予定入ってるくっすん、ジョルノ、鹿をハブる巧妙な策
と言われても仕方ないかもなw


845:2016/12/20(火) 22:13:24.47 ID:

そういう青春を送ってきたからそんな卑屈な考えになるのかねぇ・・・
なんか可哀想


864:2016/12/20(火) 22:24:16.84 ID:

サンシャインの◯◯かわいいよね~とか言ってくれてたらいいな


900:2016/12/20(火) 22:41:36.56 ID:

まさかこの前立ったμ’s鍋スレが伏線だとは思ってなかったわ


903:2016/12/20(火) 22:44:55.75 ID:

>>月曜日って、声優歌手にとって土日の次に忙しいことで有名なのに

これって本当だったんだ
にわかに話を聞いたことはあったけど


957:2016/12/20(火) 23:39:40.02 ID:

見た感じ、くっすん好きからの悲鳴が多いな
わざわざ月曜日に開催した理由が知りたいって意見も


972:2016/12/21(水) 00:03:06.60 ID:


最後の悪あがきで来たじゅら~