ジャンプ人気漫画の『ブラッククローバー』がテレビアニメ化!!!!!!!!

1:2016/12/18(日) 16:45:37.46 ID:

田畠裕基「ブラッククローバー」のテレビアニメ化が決定した。

これは本日12月18日に幕張メッセにて開催されている「ジャンプフェスタ2017」のジャンプスーパーステージにて発表されたもの。
アニメーション制作はstudioぴえろが担当する。
そのほかの詳細は続報に期待しよう。

週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載中の「ブラッククローバー」は、魔法が存在する世界を舞台にしたファンタジー。
幼い頃に親に捨てられ、教会で育てられた魔法を使えない少年・アスタを主人公に、
彼が魔道士の頂点と言われる「魔法帝」を目指す様を描く。
単行本は9巻まで刊行されている。

11月に集英社主催で行われたアニメイベント「ジャンプスペシャルアニメフェスタ2016」では、
オリジナルアニメ「ブラッククローバー」が上映され、アスタ役を堀江瞬、ユノ役を斉藤壮馬が演じていた。

ジャンプフェスタ2017 公式サイト
www.jumpfesta.com/

以下ソース:コミックナタリー 2016年12月18日 13:25
natalie.mu/comic/news/213720


2:2016/12/18(日) 17:13:29.98 ID:

まぁジャンプだしするよな


3:2016/12/18(日) 17:30:35.62 ID:

ジャンプってまだ生きてたんだ


4:2016/12/18(日) 17:34:19.64 ID:

この作品は自称漫画玄人がけなしてるのをよく見るけど、そこまで酷い作品ではない
が、次代のジャンプ看板張れるような漫画でもない


5:2016/12/18(日) 19:19:45.44 ID:

糞ツマランだろこれ
ただ馬鹿みたいに大口開けて何か叫んでるコマばっかで
しかも内容あること言ってるわけでもないから何も響いて来ないし
ソーマもアニメ終わって順位落ちたしこれも後を追いそうだ


6:2016/12/18(日) 19:22:52.25 ID:

主人公が馬鹿すぎてイライラする


7:2016/12/18(日) 19:31:48.37 ID:

お前らNARUTOが今連載したら同じこといいそうだな


8:2016/12/18(日) 19:44:58.55 ID:

中身ゼロの勢いだけの俺よええええ!系無双漫画
これがアニメになるくらいジャンプの弾のなさは深刻なんだな


9:2016/12/18(日) 20:31:27.65 ID:

あんま面白いとも思わず読んでるけど、アニメ映えはしそうだとも思う
ナルトと同じ感じ


10:2016/12/18(日) 22:14:57.69 ID:

魔法ファンタジー版NARUTO
その所為か知らんがキャラに魂が入ってない


11:2016/12/18(日) 22:45:51.83 ID:

ジャンプはこれしかプッシュするものがないんや
台所事情をわかってくれ


12:2016/12/18(日) 23:45:53.32 ID:

糞ジャンプ+使い回しの魔法物=爆死


13:2016/12/18(日) 23:53:25.90 ID:

おかしい
この漫画、まったく印象に残ってない。
ストーリーも絵も。


14:2016/12/19(月) 01:20:04.63 ID:

どんなマンガだっけ?


15:2016/12/19(月) 02:51:11.70 ID:

ああ、あの漫画もアニメにするんだ、、、
大丈夫か?なんでもかんでもアニメにして?


16:2016/12/19(月) 03:42:11.85 ID:

はええよ
はやすぎるよ
そこまで売れてないだろ


17:2016/12/19(月) 05:54:54.31 ID:

どうせ円盤販売はアニプレだろうな


18:2016/12/19(月) 12:18:49.66 ID:

ブラッククローバーは真っ当な少年漫画でつまらなくはないけど
ジャンプは本当に弾切れだなぁ


19:2016/12/19(月) 13:26:38.11 ID:

超ゴミ漫画だろこれ
スッカスカのパクリ漫画