【朗報】『PS4』と『PS4PRO』、めっちゃ差が出る模様wwww(画像あり)

1:2016/12/16(金) 14:31:57.01 ID:

『NieR: Automata』PS4とPS4 Proの違いが比較スクリーンショットと共に発表!
gamestalk.net/post-71878/

PS4の解像度は1600×900、PS4 Proの解像度は1920×1080です。

PS4 Proはモーションブラーを追加しており、アクションの滑らかさや爽快感などが向上。

PS4 Proは、木漏れ日の表現であったり空気中に漂うホコリなど、空気感をより豊かに表現。光の筋一本一本もシャープに描画。


343:2016/12/16(金) 15:14:17.47 ID:

>>1
これ何てゲームや?


2:2016/12/16(金) 14:32:23.02 ID:

これはPRO一択やろなぁ


3:2016/12/16(金) 14:33:10.31 ID:

これもうわかんねえな


4:2016/12/16(金) 14:33:10.97 ID:

スクショだとあんまわかんないな


5:2016/12/16(金) 14:33:21.13 ID:

これでFF15やったら面白いんやろなぁ


6:2016/12/16(金) 14:33:21.65 ID:

買い直したいけどデータ移すのめんどそう


8:2016/12/16(金) 14:33:44.98 ID:

>>6
むっちゃ楽やで


10:2016/12/16(金) 14:34:02.20 ID:

>>6
LANケーブルで繋ぐだけで全部やってくれるらしいぞ持ってないから詳しくは知らんけど


7:2016/12/16(金) 14:33:27.98 ID:

BF4のとき900pでも満足やったしいらん


9:2016/12/16(金) 14:33:58.30 ID:

どっちでもええわ


12:2016/12/16(金) 14:34:31.25 ID:

正直プレイしてる時は3DSのグラでもそんなに気にならないんだよなぁ


14:2016/12/16(金) 14:34:37.29 ID:

キャッシュバックとかないかな


74:2016/12/16(金) 14:42:06.37 ID:

それもうPCでいいよね


106:2016/12/16(金) 14:45:12.94 ID:

VRやと差は出るんかね


119:2016/12/16(金) 14:46:09.05 ID:

ニーアはめちゃくちゃ期待できそうなんだよなあ
今回タイトルにニーアって入ってるけど、前作ニーアは何かしら関係してくるんかなあ
アンドロイドの髪色とかはまんまニーアとヨナだけど


126:2016/12/16(金) 14:46:58.57 ID:

>>119
首だけのあいつも出るで


136:2016/12/16(金) 14:48:11.12 ID:

>>126
エミールも、デボポポも出るみたいだからレプリカントと繋がってる世界ってのは分かるんだよ
でも前作主人公のニーアは何かしら関わってくるのかなって思って


127:2016/12/16(金) 14:47:00.15 ID:

馬鹿「PCでいい!PCでいい!」


148:2016/12/16(金) 14:49:33.84 ID:

psは買って線繋げばすぐ遊べるお手軽さはあるかな
PCはグラボとかの情報集めからもうめんどいて人多いやろうしな


152:2016/12/16(金) 14:50:07.44 ID:

まず4kテレビ買わんとアカンやん


168:2016/12/16(金) 14:52:10.98 ID:

海外のゲーム市場では日本と真逆の出来事が起きてるみたいやわ
日本だとサクサク出来るソシャゲにAAAクラスのゲームと据え置き機が殺されたけど海外だと携帯ゲーム機→家庭用ゲーム機→PCの流れが起きてる
中国人が金持ちになったのも影響の一因らしい


188:2016/12/16(金) 14:56:08.88 ID:

DODは戦闘クッソつまんなかったからワイには合わんかったんやがニーアは面白いんか?


211:2016/12/16(金) 14:59:13.57 ID:

>>188
ニーアも戦闘はモサいよワイは死ぬほど好きだが
魔法攻撃がロマン溢れまくってていい味は出してる
そもそもレプリカントはストーリー重視で2周はやって欲しいンゴ


190:2016/12/16(金) 14:56:13.20 ID:

PCじゃ120FPS4kの時代だというに!


214:2016/12/16(金) 14:59:26.04 ID:

この些細なグラの違いに拘るオタクもおるんやしCSもまだまだ安泰やろ


216:2016/12/16(金) 14:59:58.55 ID:

>>214
グラよりもFPS安定するのがでかいって気付かないのがCS民やな


234:2016/12/16(金) 15:03:01.60 ID:

BFのフレがproにSSDいれてるけど明らかに読み込みに差が出るな


267:2016/12/16(金) 15:05:59.15 ID:

なんで開発者って無駄にグラに力入れたがるんやろな
力を入れるべきはそこじゃないだろと


285:2016/12/16(金) 15:06:52.82 ID:

>>267
グラフィックは綺麗で当然の時代に突入しとるんだけどね


280:2016/12/16(金) 15:06:39.72 ID:

こんだけ金だして画像がいいとか言うならそらPCの方がいいやろって話になるわな
PCはダメ派は金額をネックにしてるんだし


304:2016/12/16(金) 15:09:23.31 ID:

三段腹みたいなデザインもくっそダサいよなぁ
ソニー色々と枯れすぎやろ


319:2016/12/16(金) 15:10:30.46 ID:

ソフトの違いもあるけど
普通にゲーム専用機が好きなんだよなぁ


326:2016/12/16(金) 15:11:23.86 ID:

>>319
ゲーム専用機()とかもうゲーマーからも需要ないけどな
玄人は最終的にPCにいきつく


327:2016/12/16(金) 15:11:55.17 ID:

>>326
今時ハイスペデスクトップとかガチのキモオタしか持ってないんだよなぁ
つまり超少数派の意見なんて何の参考にもならん


342:2016/12/16(金) 15:13:51.89 ID:

>>327
さっきからさんざんPC市場が大きい言われとるやろ・・・
キモオタとかそんな言葉出してる時点でもう理性的やないで