【悲報】今期萌えアニメ、5000超えるものがユーフォしかなさそう・・腐女子向けのユーリは5万枚行きそうなのに

1:2016/12/14(水) 12:39:20.29 ID:

男向けアニメの現在順位は「四天王:ユーフォ、ビビスト、イゼッタ、卓球」

121位 ★ (**4,459 pt)響け!ユーフォニアム2 1巻
341位 ★ (**1,433 pt)ViVid Strike! Vol.1
434位 ★ (**1,187 pt)終末のイゼッタ Vol.1
469位 ★ (**1,618 pt)【Ama限定】響け!ユーフォニアム2 1巻
681位 ★ (**1,139 pt)【Ama限定】終末のイゼッタ Vol.1
707位 ★ (***,546 pt)灼熱の卓球娘1 (初回生産限定版)

932位 ★ (***,504 pt)オカルティック・ナイン 1
1,355位 ★ (***,578 pt)ろんぐらいだぁす! 第1巻
972位 ★ (**1,375 pt)「おくさまが生徒会長!+!」上
1,036位 ★ (***,567 pt)SHOW BY ROCK!!# 1
1,247位 ★ (***,435 pt)【Ama限定】3月のライオン 1
1,037位 ★ (***,227 pt)【Ama限定】灼熱の卓球娘1
1,173位 ★ (**1,569 pt)ブレイブウィッチーズ第1巻
1,522位 ★ (***,764 pt)ガーリッシュ ナンバー 第1巻
1,341位 ★ (***,696 pt)魔法少女育成計画 Blu-ray DISC 第1巻

www27392u.sakura.ne.jp/index_news.cgi


2:2016/12/14(水) 12:40:15.87 ID:

萌えは死語


3:2016/12/14(水) 12:42:15.46 ID:

卓球が意外と面白い
BGMがいいよね


4:2016/12/14(水) 12:44:10.37 ID:

今期腐向けだとハイキューとかどうなん?やっぱホモスケートに食われてんの?


5:2016/12/14(水) 12:44:23.46 ID:

価格も安くて1巻で済む月曜日のたわわがやるかもしれん


6:2016/12/14(水) 12:44:46.81 ID:

だからもう円盤の時代は終わったんだってのに


7:2016/12/14(水) 12:47:17.59 ID:

円盤を買う決め手はなんなんのかだな


9:2016/12/14(水) 12:51:01.89 ID:

イゼッタは空戦以外のシナリオがお粗末すぎてなぁ


10:2016/12/14(水) 12:51:39.93 ID:

おそ松といい女の方が買うようになったのか


11:2016/12/14(水) 12:52:09.31 ID:

スケートが凄すぎて、おそ松さんがどうでもよくなった


14:2016/12/14(水) 12:53:51.09 ID:

1:全裸でお迎え
2:顎クイ
3:ハグ、腰抱き
4:温泉で個人指導、「じゃあ恋人か」
5:あすなろ抱き、「愛」
6:「気持ち良い」
7:キス
8:ネクタイぐいっ
9:「プロポーズみたい」
10:教会で指輪交換(右手)

ここまでやったらもうひれ伏すしかないわ
うたプリ、マジきゅん、刀剣みんなどっか行っちゃったな


23:2016/12/14(水) 13:01:11.46 ID:

>>14
露骨なのは腐女子が嫌いとか聞いたのはなんだったんだよ


33:2016/12/14(水) 13:07:38.75 ID:

>>23
ニアホモで「二次創作してね」と媚びるのが反発を食らう
Freeやユーリは制作が描きたいホモ描いてぶん投げてるだけだから
むしろ二次創作のネタをことごとく潰されて嬉しい悲鳴


16:2016/12/14(水) 12:54:34.77 ID:

イゼッタは脚本が素材殺してる。


19:2016/12/14(水) 12:56:57.76 ID:

そもそもイゼッタもユーフォもなのはも萌えアニじゃねーだろw


21:2016/12/14(水) 12:57:51.24 ID:

ユーリにホモ要素がなかったらここまで話題や売り上げにはならなかったのかな?


22:2016/12/14(水) 12:58:08.31 ID:

腐女子と京アニ信者しか買わない
競女とか卓球などニコニコなどで人気があっても爆死する


25:2016/12/14(水) 13:02:17.08 ID:

イゼッタわりと好きだったけど、魔女のクローン(笑)とか言い出して見るの止めたわ


27:2016/12/14(水) 13:03:01.52 ID:

ユーリ5万枚すげえな


30:2016/12/14(水) 13:05:08.78 ID:

幼女戦記ひそかに期待してる


53:2016/12/14(水) 13:36:09.83 ID:

勝ったなガハハ


75:2016/12/14(水) 14:04:21.02 ID:

今季は目玉と言っていいのが無い気がするな。個人的には、ハイキュー、3月のライオン、装神少々まといが今季ベストスリー(´・ω・`)


88:2016/12/14(水) 14:34:24.24 ID:

pt=予約枚数って事でいいの?


91:2016/12/14(水) 14:40:03.14 ID:

三月のライオンなんて国民の受信料で作ってるくせにhuluで配信してるからな…配信料何に使ってんだよ


104:2016/12/14(水) 14:55:42.56 ID:

売り上げは伸びないだろうけどユーフォニアムは京アニの最高傑作だよ


110:2016/12/14(水) 15:04:26.30 ID:

ホモアニメが増えると、それ以外のアニメだけ見れば良いから助かる。
ホモアニメ以外が曜日ごとに1本ずつくらいでいいよ


138:2016/12/14(水) 16:05:12.19 ID:

灼熱の卓球娘が1位で競女が2位だろ
ちゃんと見てたらそう言うよ


157:2016/12/14(水) 16:56:53.82 ID:

ガーリッシュナンバー頑張ってくれー!


168:2016/12/14(水) 17:29:31.26 ID:

腐ギュアスケートという新ジャンルを確立した有理


212:2016/12/14(水) 20:28:43.04 ID:

腐向けは、イケメンばかり出てきてヒロインがどれとも満遍なく交流していくって
感じだが、ユーリは一途という珍しいタイプだな。男同士というのを除けば。


216:2016/12/14(水) 20:42:38.21 ID:

SHOW BY ROCKやばくね
1期1万近かったのに


228:2016/12/14(水) 22:14:49.10 ID:

もう本数がおおすぎて
粗製濫造だからな
かと言って減らしたから必ず質が上がるとも
言えないのが辛いところだが


233:2016/12/14(水) 22:48:30.88 ID:

円盤が万単位で売れる女向けアニメで稼ぎたい企業の気持ちがよく分かるな
俺はグッズは買わないが女はグッズを大量に買う傾向もあるから色んな方面で稼げるしな


239:2016/12/14(水) 22:57:26.89 ID:

>>233
テレ朝本社でやってるコラボカフェ、数時間待ちだってw
アニメイト本店の階段ジャックもしたしお腐れ様の購買力は流石
唐津の浜崎温泉でカツ丼食うのが旬だそうな


275:2016/12/15(木) 00:20:51.23 ID:

言うても君の名はが大当たりしたし最近の京アニ一番のヒットは
声の形でこのすばリゼロも売れてる訳だからヘテロ需要は多い
内容次第だがな

ホモは現に売れてるから今後増えるかもだが百合厨は単に
声が大きいだけという現実
売れるのは百合要素薄いアイドル物や日常系だから
その辺が腐とはちがう


290:2016/12/15(木) 01:30:26.80 ID:

ユーフォって男向けか?


321:2016/12/15(木) 08:05:52.79 ID:

女は「この作品は私が支えてあげたい!」という人がかなり多いからそれが円盤売上に繋がってるんだろうな


323:2016/12/15(木) 08:08:07.44 ID:

これは女子向けアニメが今後どんどん量産されて
男が逃げだしてドラマみたいに衰退していく予兆だなwww
毎回このパターンじゃねーか


330:2016/12/15(木) 08:41:38.67 ID:

男子向け「ユーリ」として
勇利アルバチャコフが主人公のボクシングアニメ作ろう

ここまで考えたが、腐向けの人気になりそうな気がしてきた


334:2016/12/15(木) 09:04:47.69 ID:

万単位で円盤が売れるのは美味しいな


344:2016/12/15(木) 10:22:46.12 ID:

ユーフォは文化系に限らず学生時代に部活やり込んでた奴なら共感できる部分多くて楽しめると思うがな…
叩いてるのは帰宅部か引きこもりで学生時代が黒歴史な奴だろ


357:2016/12/15(木) 13:09:08.25 ID:

>>344
あんなに人間関係の問題だらけの部活なんかなかったわ
あれ楽しんでるやつのほうが部活やったことない引きこもりアニオタだろ


362:2016/12/15(木) 13:23:25.37 ID:

ガーリッシュナンバーも売れずか


389:2016/12/15(木) 23:03:33.00 ID:

ドリフターズはBOXは8千枚くらい売れそうだけどな。
通常版は全然ダメだけど。


413:2016/12/16(金) 10:15:13.21 ID:

育成計画が人気ないのも、戦いに身を置く話に現実味がありすぎて、萌え豚には重すぎたに違いないな