【朗報】NEW GAMEのねねっち、一橋大生だったwwwwwwwww

1:2016/09/20(火) 15:00:13.87 ID:

勉強しないとあおっちみたいに高卒で働かないといけなくなるんやね


2:2016/09/20(火) 15:00:33.18 ID:

おはねねガイジ


3:2016/09/20(火) 15:00:42.58 ID:

あおっちは美大蹴り入社組やぞ
低知能なんJ民なんかと一緒にするな


7:2016/09/20(火) 15:01:52.09 ID:

>>3
美大とか私立なら頭悪くても入れるんだよなあ


4:2016/09/20(火) 15:01:16.66 ID:

ねねっちは大企業の社内SEでまったりするんやろなあ


6:2016/09/20(火) 15:01:46.16 ID:

きらら女子大というF欄なんだよなぁ


8:2016/09/20(火) 15:01:59.43 ID:

美大蹴りときらら女子大学を一緒にすんな


9:2016/09/20(火) 15:02:35.75 ID:

newgameってハズレキャラが誰ひとりとしていない奇跡のアニメだよな


10:2016/09/20(火) 15:02:50.91 ID:

あおっち 高卒 無能


15:2016/09/20(火) 15:03:29.20 ID:

いやいや一橋のソースは?


21:2016/09/20(火) 15:04:37.39 ID:

ファーーーーーwwwwwwwww

おみそれしやしたーーーー


22:2016/09/20(火) 15:04:38.52 ID:

ねねっちも卒業後はイーグルジャンプやぞ


26:2016/09/20(火) 15:05:21.54 ID:

大学生=ガイジって言いたかったんやろ


28:2016/09/20(火) 15:05:56.75 ID:

>>26
学歴コンプの高卒がいいそう


52:2016/09/20(火) 15:11:27.13 ID:

校舎モデルが一橋なだけで設定はきらら女子とかいうクソFランだと頑なに認めないねねっちなみのガイジ多すぎ


56:2016/09/20(火) 15:12:14.49 ID:

学のある者のレポートには「構造」があるんだよなあ…


61:2016/09/20(火) 15:12:42.97 ID:

講義の時女しかおらんかったろ
ねねっちの通ってるアレはただの一橋インスパイア女子大なんやで


67:2016/09/20(火) 15:13:39.15 ID:

あの世界で男は居ないんだから
当たり前だよなあ?


77:2016/09/20(火) 15:15:23.66 ID:









ねねっち欲張りセット置いとくぞ


85:2016/09/20(火) 15:16:13.50 ID:



 

健常者ねねっちをすこれ


128:2016/09/20(火) 15:24:32.36 ID:

>>85
幼稚園児ってスイカ一玉持てんるんか?


105:2016/09/20(火) 15:19:31.28 ID:

ねねっちって一橋バレ以降低学歴に粘着されてるよな
高学歴=ねねっち好き
低学歴=ねねっち嫌い
これが真理


110:2016/09/20(火) 15:20:45.62 ID:

なんでこいつサブキャラなのにアニメ後半でしゃばってたんだ?
はじめゆんは空気になるしほんま糞だわ円盤売れなかったらこいつのせい


137:2016/09/20(火) 15:25:32.97 ID:

一橋大卒銀行員ねねっち「イーグルジャンプさんでこの投資信託と保険も買って。でなきゃ今度の折り返し運転資金は融資できるか分かんないよ」


140:2016/09/20(火) 15:25:44.13 ID:

アハゴン悪趣味すぎるやろ…こんなガイジやめとけって


143:2016/09/20(火) 15:25:58.44 ID:

大学生を暇人扱いしとるあおっち最高に底辺高卒っぽくて草はえた
やっぱり大学くらいは出ないとダメだね


153:2016/09/20(火) 15:27:53.58 ID:

ねねっちがおらんかったらブラック企業残酷物語になってたかもしれんから、
作品に対して果たした役割は結構大きいと思うで


175:2016/09/20(火) 15:30:19.58 ID:

>>153
このアニメ当然のごとく休日出勤とか泊りとか出てくるのがこわい


154:2016/09/20(火) 15:27:55.03 ID:

彼女がひふみんの時点で青葉大勝利やろ
沖縄おばさんはDVするで


159:2016/09/20(火) 15:28:41.45 ID:

医大生やけどねねっち好き


224:2016/09/20(火) 15:37:40.57 ID:

おっさんが幻覚見てる説はどこ情報やねん


236:2016/09/20(火) 15:40:17.94 ID:

リュックのセンスすき


250:2016/09/20(火) 15:42:23.85 ID:

>>236
大学でこれ使ってるってガキすぎるんだよなぁ